--.--.--




2015.10.24

サ、サニー君・・・

なんてことをしてくれたの( ゚Д゚)

掛け布団の上におしっこ・・・
しかもダディーが寝てるところに。

DSCF1052-001.jpg

確かに11時頃まで起きてこなかったけど、そりゃないでしょう。


コインランドリーで洗濯だよ(つД`)ノ


Posted at 15:38 | Sonny | COM(0) | TB(0) |
2015.10.08

あのー、

ちょっと寂しいんですけど・・・

DSCF1062.jpg

って感じに隠れてたサニー。
危うく気付かずにドーンと乗っかるところだったよ。



Posted at 12:12 | Sonny | COM(0) | TB(0) |
2015.09.18

今朝のサニー君

朝5時起きのお母さんと一緒に起きて、一目散に庭へ。
スッキリしたら今度はカウチへ。

DSCF1054.jpg

どうやってブランケットに包まるんだい、君は?

DSCF1053.jpg

今日はお母さんの朝ヨガには参加せず。
一緒に犬のポーズしてくれないのは、ちょっと寂しいよ、サニー君。


Posted at 09:42 | Sonny | COM(0) | TB(0) |
