--.--.--




2012.02.27

お稽古

今月から、毎週日曜日は着付け教室に通う事になりました。

とりあえず一人で着られるけど、もっと上手に着られるようになりたい。
それに、ダメなところとか、イマイチなところとか、
ちゃんと指摘してくれる人がいるのって、とっても頼もしいよね。

いつもは、「うーん???まぁ、いっか。」って感じだし。


アメリカに戻ってもちゃんと着られるように、しっかり学ばなくちゃね。
本当は毎日練習したらいいんだろうけど、なかなか実践するのは難しい。
やっぱり、イメージトレーニングでひたすら練習しかないかな。
上達しますように!!


そんなこんなで、お教室前の腹ごしらえ。

写真(笙子)

丸善カフェの早矢仕ライスを食べました♪

こんなハヤシライスもいいかも。
甘めだけど、あっさりしてて、でもしっかり主張してる。
いつか真似して作ってみよう。


今度はワッフルを食べに行こう。



Posted at 04:40 | DIARY | COM(0) | TB(0) |
