--.--.--




2015.09.29

怒涛の4日間

あれがシルバーウィークだったのか?に合わせて、
21日から24日まで、日本から遙々と母と姉一家が遊びに来てくれた\(^o^)/

普段はスーパーに買い物に行くくらい、長くても片道10分程しか運転しないけど、
1時間ちょっとかかる空港までお出迎え。
翌日はのんびり10時過ぎ起床のためお土産探し。またもや1日中運転。
さらに翌日は空港よりも気持ち遠いバルボアパークへ。
最終日はもちろん空港へお見送り。

日本ではここ数年の間に、誰がどうしたとか、何が壊れて買い換えたとか、
久しぶりに1日中日本語を喋ったし、色々と近況を聞いたし、
何といっても、甥っ子と初のご対面(^∇^)ノ

にもかかわらず、週が明ければ記憶にあるのは運転しまくったこと・・・
いや、楽しかったことも覚えてはいるんだけどね。
写真1枚も取らなかったし(つД`)ノ
本当に、何やってるんだか。

空港に送り届けてから翌日まで、辛うじて掃除機をかけて、
タオルとシーツを洗濯したのみで、ほとんど意識なし。
しかも作業途中に床に突っ伏して寝るなんて、幼児か!?

タオルをたたんでる途中によほど変な格好で寝てたんだろうか、
左足の付け根というか、お尻というか、歩けないほどの痛みが・・・
ちょっと張り切りすぎちゃったよ。


今は寝起きに少し痛いだけで、治ったも同然。
あー、よかった。





Posted at 08:49 | DIARY | COM(0) | TB(0) |
