--.--.--




2015.11.05

シャワーヘッドと残りのスモークサーモンでリゾット

引っ越してきた当初から、ずーっと気に入らなかったもの、
それはお風呂のシャワー。

何故かって、ヘッドの角度を変えられないから。
たったこれだけのことがあんなに不便だなんて!
ってことで、2年以上たってやっとシャワーヘッドを取り換えた。

最近の流行か?ヘッドがやけにデカい(°_°)

shower head

そしてずっしりと重たい。
でもいいんだ。水量調節できるし、ヘッドの角度を変えられるから。
たとえ背伸びしないと手が届かなくったって(´д⊂)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1パック使い切って一安心と思ってたスモークサーモン。
どうやら、いつの間にかDがもう1パック開けた模様。
どうりで冷蔵庫が臭うわけだよ・・・
口を開けたまま冷蔵庫の奥に隠すのはやめておくれ○| ̄|_

発掘したスモークサーモンと冷蔵庫にあるもので、
少し寒くなってきたし、リゾットを作った。

smoked salmon risotto
なんとも変テコな写真だ・・・

おばあちゃんになりかけのトマト、意外に長持ちしてるアスパラ、
芽が生えそうなニンニク、いつかのヨーグルトチーズなるもの、
それから玉ねぎとパセリ入り。

これしか作らなかったから、てんこ盛り!
Dが渋滞にはまって帰りが遅くなったから、リゾットよりもおじやな食感。
でもまぁ、いいさ。美味しかったから。







この記事へのトラックバックURL
http://moateapple.blog54.fc2.com/tb.php/128-f82b1fa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
