--.--.--




2015.11.11

困った1週間続行中と意外な美味しさ。

先週は買い物に出かけたのに、何故かリンゴを買っただけで満足して、
他のものを買い忘れるという自分にビックリ(゚△゚;ノ)ノ
面倒だから家にあるものでしのいだ1週間。

今週は、Dが張り切って週末に特別ディナーを作るとかで、
1週間分の食費がすっからかん。
またしても家にあるものでどうにかしなければな1週間( ノД`)


しなびたズッキーニと団栗カボチャ?に玉ねぎ、鶏肉でタイカレー。
今回はマイルドなマサマンカレー。

Dが激辛好きだから、より辛い物を!と、
いつもはグリーンカレーを作るんだけど、何となく。
そしたら、まぁ!なかなかいい味してるじゃない(#^.^#)
もっと早くに試しておくんだった。

しょっぱかったから、今朝ちょっと浮腫んでたけどね。







この記事へのトラックバックURL
http://moateapple.blog54.fc2.com/tb.php/129-d58f64d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
