--.--.--




2016.01.04

明けましておめでとう&2015年12月

Thanksgiving以降は色々とあって放置・・・

2015年の終わりにクリスマス以上の一大イベント、
娘、グーちゃん誕生ヽ(≧∀≦)ノ
DSCF1158-002.jpg
家族が増えて、3人と1匹になった。

おりこうさんのグーちゃんは、Nana(お祖母ちゃん)とBapa(お祖父ちゃん)が
シアトルから来るのを待って、予定日に、お母さんのお願いした通り
ポンっと生まれてきてくれた。

クリスマスをグーちゃんと一緒にみんなで迎えられて、みんなHappy。

しかし生後ほんの3日にして、お母さんが子供時代に貰った全クリスマスプレゼントの
すでに5倍以上と思われる数のプレゼントをもらったグーちゃん。

あぁ、収納場所がない・・・
忘れ去ってしまったらゴメンよ。


そして、新年は家族3人と1匹+日本から遙々駆けつけてくれた妹のしょーちゃんで
お節も作る余裕もなく、蕎麦もなかったから、年越しうどんを食べて迎えた。

日本からのお土産の稲庭うどんにインスタントのお吸い物。
筑前煮か何か作って真空パックで保存しておけばよかった。
蒲鉾くらい買っておけばよかった。
ごまめもお土産に頼んでおけばよかった。


今年も良い年になりますように。


この記事へのトラックバックURL
http://moateapple.blog54.fc2.com/tb.php/134-25d83cc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
