--.--.--




2010.06.23

ミシン用の机

先週末に、ミシン用の机を買った。
きっとアメリカ中にある、なんでも売ってるTARGETというお店。

普段は洗顔とクリーム、文房具を買うけど、
フラッと立ち寄った家具売り場で、
安っぽく見えない机を発見

家に帰ってDに報告したら、
オンラインショップでチェックしてくれて、
これならOKってことで、即購入☆

sewing table

嬉しくて、さっそくバッグを製作。

sunflower bad

浴衣の残りの布で。
底を気持ちクシュクシュにして、コロンとさせた。
結構可愛く出来た気がする


この記事へのトラックバックURL
http://moateapple.blog54.fc2.com/tb.php/17-2065b146
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風光さん

お返事遅くなってしまいました・・・

初めまして。コメントどうもありがとうございます。
部屋がせまいので、椅子はダイニングのを使ってます。
ちょっと不便だけど、たったの10歩!って我慢です。

ランプは彼の趣味です。たくさんありますよ^^
Posted by モゥ at 2010.07.02 09:48 | 編集
初めまして風光と申します。

訪問履歴から立ち寄りました。

良い机だと思います。

アンティーク家具の風合いもあり
デザインもシンプルですね。
椅子は?良いものが有りましたか?

机の上に置かれたランプ?も
何故か気になりました。

アメリカに留学中ですか?
良き日々を重ねて下さい。
では。。。
Posted by 風光 at 2010.06.24 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
