--.--.--




2012.02.13

収穫

職場で堂々と家庭菜園を始めたのは、たしか11月も終わりの頃。
いつからあったのか分からない種を撒いて、
このまま芽も出ずに終わるのかと思った。

でも1月くらいかかってやっと目を出してくれて、
なかなか変化が見られなかったけど、のんびり成長してくれた。
そして約4ヶ月たった今日、立派には育たなかったけど、
我慢の限界のため、収穫した。


二十日大根

直径1センチくらいの超小ぶりな赤丸二十日大根。
しかも1つは赤くないし・・・

でもやわらかくて、甘くて、苦くて、
食べて見れば立派にラディッシュじゃないの!

あー、幸せ。


今度は何の種を撒こうかな。


この記事へのトラックバックURL
http://moateapple.blog54.fc2.com/tb.php/69-ae94aea4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちっちゃいね。
でも、丸っとしててかわいい♡
Posted by shogobigger at 2012.02.13 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
